風俗の話題をメモするブログ

越谷の風俗をお得に使ってきた

越谷の風俗をお得に利用する事が出来たので聞いて下さい。使う使わないは別としてインターネットや情報誌等でいつも情報はチェックしているんですが、越谷のとあるデリヘルのホームページを見たら初めて利用するお客は割引をしてくれると。しかもかなりの割引率だったんです。正直、ここまで割引をしてもらえるとなるとむしろ申し訳ないとさえ思うレベル。でもこれだけ割引をしてくれるとなると、あまりレベルの高い子はこないんじゃないかなとも思ったんです。でも安さに負けてその越谷のデリヘルに電話をしたんですが、やってきたのはレベルが低いどころか、このクラスの子がこんな値段で楽しめて良いの?って思う程の子でした。料金を渡す時に多少申し訳ない気持ちになってしまいましたが、それでも彼女はこちらに対してしっかりと奉仕してくれました。そのおかげでとにかくいろいろな意味で大満足です。今回の事もあるので、当分はそのお店を利用しようかなと思っています。

草加の美女!

草加の風俗のお世話になってきました。と言ってもデリヘルです。草加はデリヘルが多いんですけど、自分もデリヘルのお世話になる事が多いです。この前もお世話になったんですけど、その時の女の子が本当に可愛かったんですよ!Kという子は笑顔が眩しい!笑っている姿を見るだけでドキドキしてくるような女の子はなかなかいないんじゃないかって思っているんですけど、本当にそんな感じだったんですよ。誇張でもなんでもなく、あれだけの眩しさはなかなかいないですね。草加はおろか、今までの風俗人生の中でもあそこまでのレベルの子はなかなか思い出せないレベル。それに笑顔だけじゃないんです。それだけ可愛い子が痴女のようにこちらに貪りついてくるんです。彼女の笑顔とのギャップにかなり興奮させられましたね。おかげでかなり早い発射になってしまいました。でも彼女の魅力のおかげですぐに復活して、60分で2発、快感の中でしっかりと抜いてきました。